新着情報

新着情報

のんほいパーク動物スポンサーに就任しました

このたび、当社はのんほいパーク(豊橋総合動植物公園)の動物スポンサーに就任いたしました。

 

同パークは地域の子供達の学びの場であるだけでなく、全国の公立動物園70園中で来園者数が8位(2019年度)と、東三河エリアの活性化においても重要な拠点となっており、当社としても、これら地域活性・子供育成を支援するため、スポンサーへの申込を行いました。

 

支援する動物につきましては、「水質分析や水処理薬品など水に関わる事業が多い」「地球環境の変化に影響を受ける動物が環境企業のイメージと合う」といった社員の声を受け、”フンボルトペンギン”と致しました。

 

同パークご訪問の際は、是非、お立ち寄りください。

 

一般事業主行動計画の公表について

当社では、社員のウェルビーイング実現に向けて推進活動を行っております。
今般、この活動の一環として次世代育成対策推進法・女性活躍推進法に基づく
一般事業主行動計画を策定いたしました。内容は以下リンクを参照ください。


株式会社イズミテック 一般事業主行動計画

 

また、上記法に基づくデータ公表は以下サイトでも行っております。

 

女性の活躍推進企業データベース

両立支援のひろば

【CSアンケート】ご意見・ご要望もこちらにお寄せください

CSアンケートの実施方法をWebに変更致しました。

ご意見・ご要望もこちらにお寄せください。

回答フォームはこちら←(こちらをクリックして下さい。)

 

2022年度イズミテック休日カレンダーのご案内

2022年度イズミテック休日カレンダーのご案内です。

 

2022年度カレンダー(←こちらをクリックして下さい)